北海道旅行 12日目 最終日 []
2005-09-13 Tuesday 16:00 | author : uma4ka 


■行動履歴

08:00 起床

09:45 とかち帯広空港

10:35 離陸

12:05 羽田空港到着





■出費

¥16800 飛行機代(とかち帯広空港〜羽田空港、優待割引)

¥1200 お土産(熊カレー、ジンギスカンキャラメル)



計:¥18000

総計:¥71352



■日誌

朝ごはんをいただいて、とかち帯広空港へ。



ともこさんご両親から飛行機の優待券を頂き、飛行機代が半額に!

3日間もの長い間、本当にお世話になりました。お世話になりすぎて、申し訳ないです。。楽しい時間を過ごさせていただきました。満喫させていただきました。ありがとうございました。




とかち帯広空港思えば、フェリーに、電車に、バスに、そして飛行機。

あらゆる交通機関を利用したなぁ。自転車旅行じゃなかったなぁ(笑)



羽田空港一時間半で羽田空港到着。

飛行機、すっげぇ速い・・・。



東京はじめじめ暑い。帰ってきたばかりなのに、すぐさま北海道に戻りたい気分になったのでした。



旅して思ったのは、旅は決して1人では出来ないという事。

家族を始め、多くの人に支えられて出来たという事。ありがたいです。

このような旅が出来たこと、みなさんに感謝します。ありがとうございました。


関連記事
Loading

Comment(1) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 北海道旅行 12日目 最終日 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
taka at 2005年09月23日 19:32

ご苦労様でした。
ちょこちょこ見させていただきましたよ。
楽しそうで何よりでした〜。
-------------------------------------------------------------------------------------------
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

