北海道旅行 11日目 []
2005-09-12 Monday 23:55 | author : uma4ka 


■行動履歴

09:15 起床

09:30 朝飯

11:30 ゆうま散髪

12:45 坂本直行記念館で昼食

14:30 八千代牧場

16:?? 自転車分解&荷造り

18:10 幸福駅

19:20 帯広北の屋台農屋

20:15 新橋





■日誌

寝るのも、起きるのもどんどん遅くなっていく・・・。いかんいかん。



今日はゆーまの散髪から。



beforeafterBEFORE、AFTER



無事、散髪も終わり、中札内美術村へお昼を食べに。



中札内美術村は有名な製菓会社「六花亭」の施設のひとつで、坂本龍馬の親族坂本直行の美術館やレストランなどがある。



ポロシリポロシリレストラン「ポロシリ」へ。



ポロシリテラスからの風景。



ポロシリそば菜のサラダ、ポテトスープ、和田門風カレー、想いやり牛乳
をいただきました。

どれもこれも、美味い!想いやり牛乳のとろ〜っとした舌触りと味に感動!





ポロシリで昼食をとった後、八千代牧場へ

この牧場って異常広いな・・・。でっかい。



八千代牧場八千代牧場八千代牧場






東京へ送るため、自転車を分解して輪講袋へ。いらない荷物もまとめる。

共に旅してきた自転車ルイガノにお別れ(笑)



帯広へ連れて行ってもらうことに。

途中、「幸福駅」へ寄ってもらった。



幸福駅幸福駅もう願掛けの神社みたいになってます。





旅の途中、俺らのモチベーションを上げ続けてくれた「帯広北の屋台村」へ。

農屋(みのりや)のビフトロ丼は最高でした!



屋台村農屋ビフトロ丼




豚丼「ぱんちょう」が休みだったため、「新橋」へ。

店員のじいさんが、「〜円」を必ず「〜万円」って言う。

うざがらず、耐えましょう(笑)


関連記事
Loading

Comment(2) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 北海道旅行 11日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
HPなし A・Y at 2005年09月19日 23:40

突然おじゃましてゴメンなさい。暇つぶしがてら色々と検索していたら偶然ここに辿り着いたので。私も茗渓19回生の一人なので、なんだか懐かしくて。(^^;) っていうかいまいちどなたかもよく分かってないのですが。(笑) 今はつくばを遠く離れてますが、大学を卒業して、しばらくした今頃になって、やけに中、高校の頃の事を思い出します。
-------------------------------------------------------------------------------------------
HPなし 俺(管理人) at 2005年09月20日 08:44

いえいえ、訪問ありがとうございます。
茗渓19回生、誰かなぁ??俺はM.Tですけど(笑)
大学入ってばらばらになっちゃうと高校の友達との連絡が減ってしまって悲しいですね。また学年全体の同窓会やってほしいです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。