北海道旅行 10日目 []
2005-09-10 Saturday 23:55 | author : uma4ka 


■行動履歴

05:00 起床

09:30 朝食

11:40 広尾川

13:50 襟裳岬

16:13 忠類ナウマン記念館

17:?? 中札内村運動公園でテニス





■日誌

運転
今日は襟裳岬までドライブ。



広尾川広尾川
途中、サケの遡上が見られるという広尾川へ。

水がきれいだなぁ



広尾川広尾川
「ほんとにいるのかな?」



「いた!すっげぇ!」



広尾川広尾川
サケはほんとにいたのでした。

頑張って泳いでました。





多くのトンネルを抜け、百人浜を越えると襟裳岬!

こりゃ自転車だったら、相当きついだろうなぁ・・・。やっぱ車は最高です(笑)



襟裳岬
いやあ、風が強かった!

ここにもチャリダーがいたことにびっくり。

そのチャリダーに撮ってもらった一枚。



ゆーまはここの売店でお土産を購入してた。

「おっぱい星人」という、襟裳岬と何の関係もないものを購入(笑)



ナウマン
帰路の途中、忠類にあるナウマン記念館に立ち寄る。

記念館自体は閉館だったので、ナウマン像に乗ったり、幸せの鐘を鳴らしたり、アイス食ったり。





帰ってから、テニスコートに連れいていってもらった。

テニスするの2週間ぶりくらい。。ゆーまもそのくらいらしい。

いやぁ、今日も楽しかった!

一日中、300km近く運転してくれたともこさん、ありがとうございました!

車はすげぇや。移動距離が違いすぎる・・・。



この夜にご馳走になったステーキは、この旅一番の食事でした。

美味しかったです・・・(ToT)


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 北海道旅行 10日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47837015
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。