卒業戦vsエルピラータ [日々徒然]
2005-03-18 Friday 23:50 | author : uma4ka 


sotsugyousen_008.jpg


4年間のサークルテニスの集大成、卒業戦。


また、この試合を仕切ることが、俺の渉外としての最後の仕事。



多くの人が沢山笑って、大いに楽しめる試合にしたかった。翌日は追いコンでみんなとの別れなど「涙」の日。だから卒業戦は「笑」の日にしたかった。



オーダーは懐かしいペアを並ばせました。今までにないペアもあったけどね。。



卒業戦の1シーン↓

sotsugyousen_003.jpg
sotsugyousen_006.jpg
椎名大先生の指導




sotsugyousen_016.jpg
sotsugyousen_015.jpg
主従ペア




sotsugyousen_019.jpg
sotsugyousen_020.jpg
フォア。




本当に沢山の人たちが応援に来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいでした。



試合にも勝てたし、試合をした22期はもちろん応援してくれている後輩達も楽しんでくれてるみたいで、よかったよかった。



試合後の飲みでは沢山飲ませてもらいました。。1年半ぶりくらいに振ったコールはあっさり潰されてショックだったけど。。(笑)






関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 卒業戦vsエルピラータ ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。