千葉自転車旅行 3日目(最終日) []
2005-03-12 Saturday 00:00 | author : uma4ka 


chiba_bike_025.jpg




靴も服もばっちり乾いた。

東京湾ごしに富士山も見える。天気もまあまあ。

館山駅近くの食堂で、朝定食350円(安い!)を食べて出発。


chiba_bike_029.jpg




■9:40 館山



■10:30 灯台



chiba_bike_030.jpg
chiba_bike_034.jpg
chiba_bike_031.jpg




山道だったが、昨日とは大違い。怖いトンネルもないし、車も少ない。

天気もいいし、潮風が心地よい。

2人で大声で歌いまくりながら、山道を駆け抜けた。

傍から見たら、異常なやつらである(笑)



■10:40 灯台



■10:55 フラワーライン

いよいよ房総フラワーライン。俺らも暴走。

道の両側が菜の花。風に揺れて綺麗だった。

さすが、日本の道100選の一つ!

ここを前3、後ろ7の最速のギアで走るのは最高に気持ちよかった。



chiba_bike_037.jpg
chiba_bike_039.jpg
chiba_bike_041.jpg




■12:00 安房白浜到着

最終目的地到着。

雨のため3日かかったけれど、自転車で千葉最南端までこれました。

感動・・・。



chiba_bike_043.jpg
chiba_bike_042.jpg




時間と体力の限界のため、ここから東京駅への高速バス2500円。

自転車も分解して乗せてもらえます。東京まで爆睡。



俺らが一生懸命3日間かけてこいだ道を、バスは3時間。

文明ってすごいわ。



東京駅について自転車を組み立て、帰宅。

ふとももパンパンだけど、怪我もなく帰ってこれました。よかったよかった。

また時間があるときに自転車旅行したいな。






関連記事
Loading

Comment(4) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 千葉自転車旅行 3日目(最終日) ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
HPなし ぶぶ at 2005年03月27日 12:15

お久〜ってわからないかなぁ?
TBしてもらったぶぶです。
館山に自転車でいったんだ〜。すごいすごい。
私実家、館山だよ〜ん。
何にもない所にご苦労様でした〜。
-------------------------------------------------------------------------------------------
HPなし ぶぶ at 2005年03月27日 12:18

お久〜ってわからないかなぁ?
TBしてもらったぶぶです。
館山に自転車でいったんだ〜。すごいすごい。
私実家、館山だよ〜ん。
何にもない所にご苦労様でした〜。
-------------------------------------------------------------------------------------------
HPなし ぶぶ at 2005年03月27日 12:20

きゃ〜同じの2回入っちゃったよぉ。
ごめんちゃい
-------------------------------------------------------------------------------------------
HPなし 俺(管理人) at 2005年03月27日 16:20

ぶぶさん、コメントありがとうございます!

館山遠かったけど、駅も綺麗だし、町の人も親切でよかったです!
高校のときも館山で遠泳したんですよ・・・。泳げない俺にはあれはほんとにつらかったです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47836839
×

