千葉自転車旅行 2日目 []
2005-03-11 Friday 00:00 | author : uma4ka 


予報どおり、やっぱり雨・・・。



立ち止まっていても無駄なので、雨の中進むことに。


昨日の疲れからか、尻と腰が痛い・・・。

長時間自転車に乗っていると、尻は確実に痛くなる。



尻の痛みを軽減するために、サドルがあたる部分にクッションが入っているウェアがある。

しかし俺らは予算がないため、テニスの短パンの尻の部分にスポンジを貼り付けたお手製のもので走っていた。



それでもやはり痛くなるもんだ・・・。まぁ正規品じゃなく手作りだからかもしれないが・・・。



127号線を走る

■9:30 君津出発



ひたすら山道。

ケツは痛いし、雨でびしょぬれ。

路面が滑るので、ゆっくりしか進めない。もどかしい。



■11:50 フェリー乗り場 昼食休憩



■15:10 館山到着



あと数十kmで目的地の白浜につくが、今日は天気も悪いし、晴れの予報の明日フラワーラインを走ったほうが気持ちがいいだろうということで、今日はこれ以上進まず。



chiba_bike_024.jpgchiba_bike_021.jpg




素泊まり3500円の民宿に泊まり。



とにかく服と靴を乾かさなきゃ。エアコンがんがんかけて乾かす。






関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 千葉自転車旅行 2日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

