千葉自転車旅行 初日 []
2005-03-10 Thursday 00:00 | author : uma4ka 


chiba_bike_006.jpg
chiba_bike_007.jpg




中学からの友人内藤と念願の自転車旅行。

千葉の最南端を目指します。

chiba_bike_008.jpg
「やっぱ出発は日本橋からでしょ」ってことで、わざわざ日本橋から出発。



国道14号線をひたすら走る

■9:30 日本橋出発



■9:46 錦糸町駅通過 さらば猿江コート



■10:47 小岩 吉野家で朝食休憩



■12:05 検見川通過 さらば検見コート



千葉を越え、357号線へ。総武線も終点近し



16号線へ。

■13:00 市原 工場ばっかり



■13:30 木陰で休憩



chiba_bike_015.jpg




■14:02 袖ヶ浦



■14:50 木更津 初日の目的地に意外と早く着いてしまった。



chiba_bike_016.jpg
ラーメン食べながら予定を立てる。

疲れた体にしょっぱいラーメン、最高にうまい!



明日雨っぽいので今日はもうちょっと進むことに。



■16:30 君津



chiba_bike_020.jpg
暗くなる前に君津に到着。97Kmも走った達成感でいっぱいだった。

しかし、遠くに山が見える。明日はあれを越えなければならない・・・。





1人3500円の安宿で泊まり。まだ筋肉痛はない。明日が怖い。






関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 千葉自転車旅行 初日 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

