卒業単位確認の日 [日々徒然]
2005-03-07 Monday 19:10 | author : uma4ka 


今日は、卒業するために必要な単位が足りているか、成績確認の日だった。



卒業単位をかけて今学期ともに戦った戦友(ま、ゆーまなんだけどね)と工学部8号館の機械科事務室へ。


あんなに弱気でそわそわしているゆーまを見るのは初めてだった(笑)

「これで単位足りなかったら、もうテニスする気になんねぇ・・・」



恐る恐る事務室のお姉さんに確認してもらったところ。2人とも無事卒業!



卒業が確定した途端、態度が一変。

「こんなに簡単に卒業できちゃっていいのかなぁ」

「もっと厳しくせんといかんなぁ」


と。



まあ、とりあえず「東京大学卒業!」。

おめでとうと言い合ってやつと別れた。。






関連記事
Loading

Comment(2) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - 卒業単位確認の日 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
HPなし じぞう at 2005年03月08日 00:23

卒業おめ
そんなゆーまを見てみたかった。
-------------------------------------------------------------------------------------------
HPなし 俺(管理人) at 2005年03月17日 17:06

コメントありがとう!
ずっとブログいじってなくてすんません。
昨日、帰った後吐きました(笑)
さくら水産はいつもひで〜
>じぞう
-------------------------------------------------------------------------------------------
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。