オレゴン旅行 10日目 []
2005-02-25 Friday 00:00 | author : uma4ka 


map_pizza.gifオレゴン大学近くのPegasus Pizzaといういい雰囲気のピザハウスに。


ビールをピッチャーで頼み、Dustinと飲む。彼はさやのお酒には厳しかった(笑)

ピザのサイズが日本と違う。smallがなくて、giantがある。これはまじででかい。5人でgiant1つとmeidium1つを頼んだが、かなりきつかった。

お酒が入って酔っ払ったら、言語の違いとかどうでもよくなってきた。通じようが通じまいが、とりあえずしゃべって笑ってればOK。

to drink a whole cup without an interruption:一気飲み は「bottoms up」と言うらしい。グラスの底を上げるからだろうか・・・。面白い。



Dustinはどこか日本人ぽく、やさしい男だった。人柄、雰囲気がとてもいい。さばさば系のさやにおっとりダスティン、お似合いのカップルである。彼らを見ているととても面白い。



ビールとピザと、面白い人達と、ものすごく楽しい時間だった。



明日はEugeneを離れる。


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - オレゴン旅行 10日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。