オレゴン旅行 6日目 []
2005-02-21 Monday 00:00 | author : uma4ka 


今日はお昼まで寝たり起きたり。

時差ぼけがまだ取れない。お腹がすいたので食事がてらオレゴン大学の周りを一周。

結構広い。歩いただけで汗をかいてしまった。EMUの売店でいなり寿司を買って食べる。
map_UO.jpeg
Oregon_086.jpg

Oregon_085.jpg
Oregon_084.jpg



map_chinese.gif夕飯はオレゴン大学近くのMaple Gardenという中華料理屋へ。どれもが日本での2人前くらいあって食べきれず。味はいいと思う。学生御用達のお店らしい。



夜8時頃、ホストマザーのIreneに迎えに来てもらった。いよいよ念願のホームステイ。英語だけの環境にどこまでやっていけるかな。期待と不安。






関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - オレゴン旅行 6日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47836806
×

