ハワイ旅行最終日 []
2004-12-17 Friday 00:00 | author : uma4ka 


いよいよ最終日。flightがNW21便で14:30発だったので、お昼にはもうでなくてはいけない。
朝食はまた「チーズバーガーインパラダイス」で取った。今度はロコモコを注文。
急いでお土産を買った。無難にHawaiian Hostのチョコレートと自分用に面白い形のジョッキ。ホテルをcheck out。

ホノルル空港へ降り立つと強い日差しが照りつけていた。すぐcheck inできた。

飛行機は20分遅れで離陸し、日本時間18:50に成田に着いた。
行きよりも長いフライトだったが、隣の桐生君(彼はハワイパシフィック大学に通うおれと同じ年の大学生。来年から日本に帰るので、今回はアパートを探しに三年ぶりの帰国らしい)と話が出来たおかげで短く感じた。英語を流暢に話す彼はかっこよかった。

成田で携帯の充電を入れたところすぐ電池切れ。
夕飯を食べつつ店のコンセントで充電&メール受信。延々受信していた。

また京成線で上野まで。疲れる。上野から歩いて帰る気力はなく、タクシーを使ってしまった。
部屋はやっぱり落ち着く。疲れたけど、楽しかった。
今回はワイキキ周辺しか回れなかったけど、次はお金をためていろいろなマリンアクティビティや島一周などもしてみたいと思った。


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - ハワイ旅行最終日 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47836160
×

