ハワイ旅行5日目 []
2004-12-16 Thursday 00:00 | author : uma4ka 


hawaii5_1
4日間泊まったワイキキハナホテルをcheck outし、今夜宿泊する予定のMarriottへ。



幸運にもcheck in時間前だったが、入らせてもらえた。
やはりいい部屋だ。ここ一泊がワイキキハナの四泊分とほぼ同額だけある。海も見えるし、感動。
着替えてワイキキビーチへ。

昨日やろうと思って出来なかったサーフボードを体験。
一人$21で教えてもらった。進み方、左右への曲がり方、立ち方など基本動作を砂浜で教わった後海へ。
もちろん格好よく立ち乗りすることは出来なかったが、波に乗れたときは気持ちがよかった。あれは面白いわ。
約一時間半波乗りを楽しんだ後浜へ上がり休憩。
hawaii5_2
有名な「チーズバーガー イン パラダイス」へ。Marriottのすぐ近くにあります。ちょっと高めだけど、量も質もいい。肉がジューシーとはこういうことなのだと感動。パンも美味しかった。


夜は日本の有名人が沢山訪れているラーメン屋「なかむら」で。ここはニュースとくだねで有名な小倉智昭氏がオーナーだという。
まあ味はそんなでもない。ハワイでラーメン食べるなら「天下一品」の方がいいという話を聞いた。
またCold stoneでアイスを買って食べる。部屋に戻って、スミノフを飲んだ。
一本で酔っ払ってしまった。。


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - ハワイ旅行5日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

