ハワイ旅行4日目 []
2004-12-15 Wednesday 00:00 | author : uma4ka 


hawaii4
今日はホテルのすぐ近くのワイキキビーチに行った。水は思ったより冷たかったが、日本の海よりは暖かい。やっぱ水の色が違うね。大洗なんてまっくろだもん。
ずっと腰くらいまでの深さが浜辺から続いている。途中から岩が出てくるからケアだけど。
体が冷えてきたらいったん上がって日光の下に座っているとすぐジリジリしてくる。日差しは強い。

お腹がすいたので近くのバーガーキングへ。クリスピーチキンとアンガスバーガーを注文。サモア系の店員が愛想悪い&何言っているかわからず。とりあえず女性なのにめちゃめちゃひげが生えていた。俺が一週間そらないよりも生えていた。
バーガーは相当でかい。一番小さいサイズがビッグマックよりでかい。ジュースもmediumなのに日本のLサイズよりでかい。二個も注文しているのはおれしかいなかった。

宿に戻って昼寝。

夜、D&Bのゲームセンターへ。パスポートなどのIDを見せて入店。
ここのゲームセンターは様々なゲームがあるのだけれど、そのゲームでポイントを稼ぐと機械から共通のクーポンが出てきて、クーポンをためると景品と交換できるという仕組み。メダルゲームでクーポンを稼ぐ。バスケットのゲームもやったのだが、へたくそで全然クーポンは稼げず。。やっぱりシンプルなのがいいね。バスタオルをゲットした。

帰りにCold Stoneでアイスを食べる。店員が陽気な人でやさしかった。あのサモアの女性とは大違い。
活動的な一日だった。今日もかなり歩いた。


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - ハワイ旅行4日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。