ハワイ旅行3日目 []
2004-12-14 Tuesday 00:00 | author : uma4ka 


hawaii3_1
10:30起床。11時ころ部屋を出る。
アラワイ運河を渡り、しばらく歩いた先の日本料理居酒屋「まきの茶屋」で昼ごはん。ひとり約$12で寿司やそばなど食べ放題。味はまあまあではないかな。ハンバーガーやお肉に飽きた人にはいいかも。
ハワイって、softdrinkは一度注文したらお代わり自由なのね。飲み物でお金を稼ぐ気はないらしい。


その後アラモアナビーチパークでテニスコートを見る。予約しようと管理所を探したがどこにも見当たらない。このテニスコートはpublicだから無料とのこと!こんな観光地でいいハードコートが使い放題なんて信じられない・・・。
アラモアナショッピングセンターで水などを買い物した後テニスをした。
ここのハードコートはよく弾んだ。
隣でアメリカ人のおばちゃんたちがダブルスをしていたが日本と変わらないね。ボレーボレー。ただミスったときの「I'm sorry!」だけがかっこよかった。
hawaii3_2
夕暮れをビーチで見ながらホテルまで歩く。疲れた・・・。途中のABC Storeで夕飯を買い、ハーゲンダッツでアイスを買う。店員は客がいるのに内輪でおしゃべりしまくって爆笑してるし、こっちへの対応は悪いし、日本だったら絶対採用されないな、やつらは。アイスはうまかったけど。

今日もよく歩いた。毎日4〜5kmは歩いているような気がする。


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - ハワイ旅行3日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47836157
×

