ハワイ旅行2日目 []
2004-12-13 Monday 00:00 | author : uma4ka 


hawaii2
ブランチにEggs'n thingsへ。
ここは相当有名なお店で、ハワイに行ったら一度は行く人が多いはず。
まあ卵を使ったエコノミー料理ですな。味は特別おいしいわけではないけれど、量は多め。ホットケーキに乗ったホイップクリームを見たら驚くこと間違いなし!

そのあと歩いてUHことUniversity of Hawaiiへ。
まあ普通ですかね。でもここのチアリーダーたちがゴリエと踊っていたらしい。構内にあったjamba juiceを飲む。店員さんが杉山愛に似ていた。
帰りは疲れたのでバス。日本のバスと違ってボタンはなく、ワイヤーがある。降りたい停車場の前にそのワイヤーを引くと停まってくれる。ドアは自分で開ける。どこまで乗っても$2とういうのはやはり便利。

夜ホテルでドライヤーを使おうとしたら火花が飛んでショートした。
一時すべての電気が消えたが、ベッド横のライト以外は復活。
しかしライトはつかず。真っ暗なまま。まあ寝るだけなんで問題なし。
なんでショートしたのか不明。なんか請求されたとしても保険に入っているので心配要らない。(結局なにも請求されなかったけれど、ハプニングに備えて保険には入っておいたほうがいいと強く感じた。)


関連記事
Loading

Comment(0) | TrackBack(0) | edit

はてなブックマーク - ハワイ旅行2日目 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47836156
×

